2007年12月05日

こんな私でありたい!

今日、私の元にicon97ス・テ・キicon12なお手紙が届きました。

独り占めは勿体ないので、皆さまにもお届けします。face02




こんな私でありたい! こんな私でありたい・・・face01



同じカテゴリー(ちょっとステキな話)の記事画像
甘い香りに包まれて…
クローバー
桜
薔薇のお姫様
博多仁和加
桃の節句の朗読会
同じカテゴリー(ちょっとステキな話)の記事
 春の雨 (2008-04-16 19:23)
 甘い香りに包まれて… (2008-04-13 19:05)
 クローバー (2008-04-11 21:38)
  (2008-04-09 19:04)
 裏方に支えられてこそ・・・ (2008-04-08 12:08)
 薔薇のお姫様 (2008-04-03 19:26)

この記事へのコメント
ステキなおすそ分けをありがとうございます。
あたたかい気持ちになれるお手紙ですね。
ほのぼのした笑顔に出会えてこちらまで嬉しくそして
笑顔がこぼれてしまいました。
いつも微笑んでいられる気持ちでありたいと思いました。
Posted by まるめし at 2007年12月05日 19:50
すてきなお手紙ですね。

澄んだ気持ちで感じたままを
表現できるっていいですね。
Posted by お富さん at 2007年12月05日 21:39
ステキですね。

私もそうありたいですが、まだまだ修行不足・・・。
Posted by ぴー at 2007年12月05日 22:42
まるめしさん・・・

おはようございます。師走を迎え寒さが厳しくなってきましたね。

いつも微笑みをたたえて・・・といきたいのですが・・・修行不足の私です。でも、「そうありたい」と念じ、人間力を鍛えなければと思っています。ガンバ!
Posted by 野原一美 at 2007年12月06日 09:17
お富さん・・・

お富さんがおっしゃるように自分の感じたままを表現できるって素晴らしいですよね。墨絵が描けるなんて…感動!

お富さんのブログを拝見しました。大家族でいらっしゃるのですねー。すごい!とっても楽しそうです。
Posted by 野原一美 at 2007年12月06日 10:13
ぴーさん・・・

一緒に素敵を目指して歩きましょうね。ぴーさんは、今でも・・・十分ですけど。いつも優しさとあたたかさを届けてくださってありがとうございます。
Posted by 野原一美 at 2007年12月06日 10:15
心が和む素晴しい言葉ですね。
ステキな絵に「おかげさま」・・・とても心に響きます。こんな感謝の気持ちで過ごしたいものですね。
Posted by ナイスショット at 2007年12月22日 16:21
ナイスショットさん・・・

こんにちは。今日の福岡は、雨のお天気です。水不足が心配されていますので恵みの雨になりました。感謝!

お陰様の心=感謝の気持ちを、いつも持っていたいと思います。
Posted by 野原一美 at 2007年12月22日 16:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。