2008年04月09日

元気を出して頑張って!」というメッセージと共に届けていただいた桜icon48
桜 今朝からの降り続いた雨に散ってしまったでしょうかface06

icon48花言葉をご存知ですか?
  心の美しさ精神の美優美な女性… etc  いろいろあるようです。

満開の美しさにも心を奪われますが、ハラハラと風に吹かれて舞う花びらス・テ・キですface01

花冷えの季節です。体調を崩さないように注意してくださいね。


同じカテゴリー(ちょっとステキな話)の記事画像
甘い香りに包まれて…
クローバー
薔薇のお姫様
博多仁和加
桃の節句の朗読会
春ですね
同じカテゴリー(ちょっとステキな話)の記事
 春の雨 (2008-04-16 19:23)
 甘い香りに包まれて… (2008-04-13 19:05)
 クローバー (2008-04-11 21:38)
 裏方に支えられてこそ・・・ (2008-04-08 12:08)
 薔薇のお姫様 (2008-04-03 19:26)
 博多仁和加 (2008-03-25 17:02)

この記事へのコメント
桜は、咲いたときも散り際も美しいですよね。
花言葉は知らなかったけど、花言葉のようになれたらいいなと思います。
Posted by ぴー at 2008年04月09日 21:48
ぴーさん・・・

桜の散り際…ホントに美しいですよね。舞う花びらがぴーさんの心を癒してくれますように…。
Posted by 野原一美 at 2008年04月10日 11:24
とても綺麗な写真ですね。昨日から西日本各地で降った雨は、「桜の花落としの雨」になってしまいましたね。短い時間に一斉に咲く桜の花・・・だからこそ、美しくもあり、華やかなのかもしれません。

桜の花言葉、初めて知りました。とてもステキな言葉ですね。
Posted by ナイスショット at 2008年04月10日 17:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。