2008年04月24日

涙の向こう側

何故だかわからないけれど・・・icon10がとまらないことって・・・ありませんか?

そんな時は・・・、
我慢せずに、子供みたいに「わ~」と声をあげて泣いちゃいましょうよ
心の中の要らないモノ洗い流せば、すっきりするはずですから。face01

悲しい涙悔しい涙は…
きっと新たな与えてくれると信じます。

浄化された後は…明るく元気に歩ける気がします。icon22

涙の後は、とびっきりの『笑顔face02が、ス・テ・キicon67face01


同じカテゴリー(一美のお話)の記事画像
沢山「ありがとう」
目標達成の線
個性・・・
「明るく、元気に」+ニコッ!
同じカテゴリー(一美のお話)の記事
 あらたなる旅立ち (2008-04-25 15:25)
 印象 (2008-04-23 18:40)
 まさかの坂 (2008-04-22 18:55)
 飲酒運転はダメ! (2008-04-20 18:49)
 若いって素晴らしい! (2008-04-18 20:26)
 とっておきのカフェオレ (2008-04-17 20:05)

Posted by 野原一美 at 19:30│Comments(4)一美のお話
この記事へのコメント
涙がポロポロということはあっても、「わ~」と声をあげることはないかな・・・。
でも、心を解放することって大切だと思います。
涙を流すことで、要らないものがなくなり、心が元気になればいいですね。
誰かの歌ではないけれど、涙の数だけ強くなれるのかもしれません。
Posted by ぴー at 2008年04月24日 20:58
ぴーさん・・・

大人になると…人知れず涙しますが、時には「わ~」と声をあげて涙を流すことがあっても良いのではないかと思うのです。
「涙の数だけ強くなれるよ♪」…その通りですよね。元気を出して頑張りましょうね!
Posted by 野原一美 at 2008年04月25日 10:31
涙は心の汗。いっぱい流して心を気持ちよくしていきましょう。近頃年をとったのでしょうか、大河ドラマに感動し涙が出てしまいます。感動の涙もいいもんですよ。
Posted by ナイスショット at 2008年04月26日 17:39
ナイスショットさん・・・

大河ドラマって篤姫ですか?何に対しても感動できるのって…素晴らしいことだと思います。
Posted by 野原一美 at 2008年04月27日 10:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。