2008年04月03日

薔薇のお姫様

ハートウィルにやってきた 薔薇のお姫様 をご紹介します。 
薔薇のお姫様 





















  その名は、『アンネ・フランク』と言うのだそうです。

  皆様にも…お姫様のようなス・テ・キicon67な美しさをお届けしますね。face01


同じカテゴリー(ちょっとステキな話)の記事画像
甘い香りに包まれて…
クローバー
桜
博多仁和加
桃の節句の朗読会
春ですね
同じカテゴリー(ちょっとステキな話)の記事
 春の雨 (2008-04-16 19:23)
 甘い香りに包まれて… (2008-04-13 19:05)
 クローバー (2008-04-11 21:38)
  (2008-04-09 19:04)
 裏方に支えられてこそ・・・ (2008-04-08 12:08)
 博多仁和加 (2008-03-25 17:02)

この記事へのコメント
お姫様・・・キレイですね。
目の保養になりました( ^-^ )
Posted by ぴー at 2008年04月03日 22:02
ぴーさん・・・

いつもコメントを寄せていただきありがとうございます。感謝!です。

和みの瞬間を味わっていただけたのなら…とっても嬉しいです。今日も元気にお過ごしくださいね。
Posted by 野原一美 at 2008年04月04日 09:48
変わった色の薔薇ですえね。初めて拝見させていただきました。

薔薇の花言葉:熱烈な恋・・・です。うーん、ステキですね。
Posted by ナイスショット at 2008年04月05日 16:53
ナイスショットさん・・・

薔薇の花言葉…初めて知りました。
お花は、心を癒しあたたかさを運んでくれますよね。
Posted by 野原一美 at 2008年04月05日 18:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。