2008年04月25日

あらたなる旅立ち

今日は、ハートウィル一歳のお誕生日icon152です。face01

一年前の今日…開所昨日のことのようです。
大切大事に育てよう!」と、人生最大の決意icon09をした日でもあります。

この一年の月日を振り返ると…、
多くの皆様とステキなご縁があり、そのお力に支えていただき、
ヨチヨチ歩きicon111icon112ながらも、今日のお誕生日を迎えることができました。face02
とても嬉しく深く感謝face06いたします。

「さあ、これから!」という時なのですが…、諸事情により…、
実は・・・
このお誕生日を機に、
今後の在り方(ハートウィル&私個人)を検討するお時間をいただこうと思います。

・・・このブログも…、しばらくお休みします。

しばしの充電期間をいただき…、必ず…、再びお目にかかりますicon22face02


皆さまの明日が、イキイキicon12キラキラicon97輝きますように・・・。心から祈ります。face01

心からの「ありがとうございます」をあなたに・・・。感謝。。face06


同じカテゴリー(一美のお話)の記事画像
沢山「ありがとう」
目標達成の線
個性・・・
「明るく、元気に」+ニコッ!
同じカテゴリー(一美のお話)の記事
 涙の向こう側 (2008-04-24 19:30)
 印象 (2008-04-23 18:40)
 まさかの坂 (2008-04-22 18:55)
 飲酒運転はダメ! (2008-04-20 18:49)
 若いって素晴らしい! (2008-04-18 20:26)
 とっておきのカフェオレ (2008-04-17 20:05)

Posted by 野原一美 at 15:25│Comments(18)一美のお話
この記事へのコメント
又、お会いできる日を楽しみに!
Posted by アランカアランカ at 2008年04月25日 22:23
お誕生日に残念なお話・・・。
復活の日を楽しみにしています。
Posted by ぴー at 2008年04月26日 00:33
野原さま
お休みは必要です
心と身体に栄養をつけて
又お会いできる日を楽しみのお待ちしております(^-^)


 
Posted by うさばばうさばば at 2008年04月26日 06:43
アランカさん・・・

メッセージありがとうございます。

美味しいものをいただいて心に栄養補給をしたいと思っています。その場所は既に決まっています。勿論、ぐるまん亭です。
落ち着いたらお邪魔します。楽しみです。
Posted by 野原一美 at 2008年04月26日 09:59
ぴーさん・・・

ぴーさんに沢山支えていただいて過ごしたこの一年・・・どんなに感謝しても足りません。「ありがとうございます」
パワーを充電し、必ず復活します。待っていてくださいね。
Posted by 野原一美 at 2008年04月26日 10:02
うさばばさん・・・

メッセージありがとうございます。
うさばばさんのファンとして…これからもうさばばさんのブログから愛と勇気をいただきます。楽しみにしています。
私も…栄養を補給して…必ず、お目にかかります。
Posted by 野原一美 at 2008年04月26日 10:05
この一年間ブログを拝見させて頂き、とても楽しかった。ステキな話しをありがとう。私は、このブログでたくさんのことを教えて頂いたり、学ぶことが出来たと感謝しております。これからは、新たな出発ですね。力みなぎる野原さんの顔が目に浮かびます。頑張ってくださいね。

朝方から曇ったり晴れたり、強い風が吹いたり・・・変な一日でしたが、今は青い透き通った快晴の空。爽やかで気持ちいいですよ。
Posted by ナイスショット at 2008年04月26日 18:07
たっぷりとエネルギーを補給してください。
また、野原さんの素敵な笑顔に心を癒されたいです。
Posted by まるめし at 2008年04月26日 20:52
ナイスショットさん・・・

ナイスショットさんが期待してくださっている、「力みなぎる私」とはどんな私なのかをじっくり考え、みつめてみます。

一年…長かったようなアッという間だったような・・・。たくさんのメッセージを寄せていただきありがとうございました。
Posted by 野原一美 at 2008年04月27日 10:48
まるめしさん・・・

「笑顔」・・・。少し充電し、心からの笑顔での再会をお約束します。

支えていただきありがとうございました。感謝です!
Posted by 野原一美 at 2008年04月27日 10:59
残念です。
。。。。。。
でも、また帰ってこられるコトを心待ちにしています。

他のトコロでブログを書かれたりしたら、是非、ご連絡くださいね。

野原さんご自身の在り方を考えるお時間。。。
きっと、それは野原さんをますます素敵に輝かせてくれるエネルギー充電の時間となることでしょう。

お身体にだけはお気をつけください。
Posted by こあらこあら at 2008年05月08日 09:55
こあらさん・・・

こあらさんのブログに沢山の優しさと勇気をいただきました。ありがとうございます。ファンとして…これからの益々のご活躍をお祈りしております。

しばらく充電をさせていただき、必ず、再びお目にかかります。心から感謝!です。
Posted by 野原一美 at 2008年05月09日 14:31
新たな産声を心よりお待ちしてます。
Posted by めんたいこ at 2009年04月26日 00:38
いつも元気な野原先生お元気でいらっしゃいますか。
ちょっと寄ってみました。またブログでお目にかかることを楽しみにしています。
Posted by けん at 2009年11月24日 19:58
お久しぶりです。
野原さん、お元気でいらっしゃいますか?

私もつらいことがあった時には、いつも元気に励ましていただいた野原さんのことを思い出しています。
今もまた、辛い状況に陥り、こうして訪れてみました。。。
Posted by 田中 at 2009年12月15日 15:58
いつまでもこのままなのが残念です。
もう二年も経つんですかね?
いつまでも待ち続けます…
Posted by y.a at 2010年03月09日 20:24
野原 様

お元気でしょうか?

いつもはROMですが、どうしても気になったので

コメント入れてみました。

誰だか察しは付きづらいとは思いますが、

以前、野原様にご助言を頂き助けてもらった者です^^
Posted by 元クライアント at 2010年03月16日 22:40
野原先生お元気でいらっしゃいますか。今でもお礼をしたい気持ちでいっぱいです。
Posted by ken at 2012年11月17日 00:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。