2008年04月13日

甘い香りに包まれて…

  icon117甘い香りに包まれて…いちごicon117ハウスの中は、あま~い香りface02 に包まれ・・・ス・テ・キicon67





 icon117icon117icon117がいっぱいいっぱい並んでいます。

  
  よーく見ると・・・

  「いちごicon117」も、私達と同じように…、
  それぞれ違った大きさカタチをしていますね。



 


甘い香りに包まれて…


同じカテゴリー(ちょっとステキな話)の記事画像
クローバー
桜
薔薇のお姫様
博多仁和加
桃の節句の朗読会
春ですね
同じカテゴリー(ちょっとステキな話)の記事
 春の雨 (2008-04-16 19:23)
 クローバー (2008-04-11 21:38)
  (2008-04-09 19:04)
 裏方に支えられてこそ・・・ (2008-04-08 12:08)
 薔薇のお姫様 (2008-04-03 19:26)
 博多仁和加 (2008-03-25 17:02)

この記事へのコメント
新入社員の頃、静岡県日本平のふもとでイチゴ狩りを満喫した思い出があります。山の斜面にいっぱいのイチゴ園。三保の松原と富士山を眺めながらのイチゴ狩りでした。遠い昔話。写真のイチゴを拝見し思い出がよみがえってきました。それにしても、そのおいしそうなイチゴ、味が気になります。

先週の長雨が嘘のように、今日は快晴。気持ちがいいですね。先週から花粉症がひどくなり辛い日々。お体には十分気を付けてください。
Posted by ナイスショット at 2008年04月20日 15:27
ナイスショットさん・・・

花粉症…大変ですね。ヒノキの花粉ですねー。

イチゴ狩り…新入社員の頃ですかぁー。仕事中にですか?休日にですよね。
とってもジューシーで美味しかったですけど…そんなにたくさん食べられるものじゃないですね。15個くらいで精一杯でした。
Posted by 野原一美 at 2008年04月20日 17:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。