2008年03月08日

春ですね

春ですね。face01」という短いメールが届きました。

言葉は要らない美しさ、可憐さです。ス・テ・キicon67face02

春ですね   春ですね



同じカテゴリー(ちょっとステキな話)の記事画像
甘い香りに包まれて…
クローバー
桜
薔薇のお姫様
博多仁和加
桃の節句の朗読会
同じカテゴリー(ちょっとステキな話)の記事
 春の雨 (2008-04-16 19:23)
 甘い香りに包まれて… (2008-04-13 19:05)
 クローバー (2008-04-11 21:38)
  (2008-04-09 19:04)
 裏方に支えられてこそ・・・ (2008-04-08 12:08)
 薔薇のお姫様 (2008-04-03 19:26)

この記事へのコメント
「辛い」、「苦しい」、「しんどい」・・・と思っていても、確実に時は流れ、季節は変わっていくのですよね。
「キレイ」、「美しい」と感じることを忘れないようにしたいです。
Posted by ぴー at 2008年03月08日 22:10
ウメの花、とても綺麗ですね。近所の空き地に白いウメの花が咲いています。素晴しい花の白さに心が和みます。
それにしても、とてもシャープに撮れていますね。花の心が伝わってきます。
Posted by ナイスショット at 2008年03月09日 10:42
ぴーさん・・・

確実に時は流れ、季節は移ります。今を「楽しい」「絶好調」と感じている人、辛い中に身をおいている方…それぞれですね。季節を感じることが出来れば自然から癒しを得ることができますね。
Posted by 野原一美 at 2008年03月09日 10:57
ナイスショットさん・・・

ウメの花・・・紅梅と白梅。すごく心が和みますよね。ナイスショットさんや皆さんの癒しになったのであればとても嬉しく思います。
お届くださったYさん…ありがとうございました。
Posted by 野原一美 at 2008年03月09日 18:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。