2007年11月24日

アーティストがやってきた!

ハートウィルに・・・
美人アーティストさんがやってきてくれましたface02


只今・・・作業中icon77


元気発信窓にアートをicon67に挑んでくれているところです。さて、何ができるのでしょうか?


明るく元気笑顔face02がいっぱいのボランティアさん達です。                             出来あがった作品は、美人のアーティストさんと共に、後日ご披露いたしますね。ご期待ください。face02


このようなス・テ・キicon67な仲間に恵まれたハートウィル・・・とても幸せです。感謝です。face01アーティストがやってきた!     






 



同じカテゴリー(ちょっとステキな話)の記事画像
甘い香りに包まれて…
クローバー
桜
薔薇のお姫様
博多仁和加
桃の節句の朗読会
同じカテゴリー(ちょっとステキな話)の記事
 春の雨 (2008-04-16 19:23)
 甘い香りに包まれて… (2008-04-13 19:05)
 クローバー (2008-04-11 21:38)
  (2008-04-09 19:04)
 裏方に支えられてこそ・・・ (2008-04-08 12:08)
 薔薇のお姫様 (2008-04-03 19:26)

この記事へのコメント
ステキな企画ですね。
それに沢山のボランテイアの方達に囲まれた幸せそうな野原さんの笑顔が想像できます。美人のアーティストさんもいいなー!

完成品の紹介を楽しみにしてます。頑張ってー!
Posted by ナイスショット at 2007年11月24日 18:25
キレイな色がちらほらと・・・

楽しみですね。周りが明るくなると働いていらっしゃる方々はもちろん
来所されるかたも、ウキウキとされますよね。
完成品を楽しみに待っています。
たくさんの方々の笑顔に囲まれていらっしゃる野原さん。
そしてまた笑顔のおすそわけ。とても、素敵です。
Posted by まるめし at 2007年11月25日 11:44
ナイスショットさん・・・

完成品を楽しみになさっててくださいね。ボランティアアーティストのみなさんの妥協しない姿勢に学ばせていただきました。素晴らしい作品をご紹介できると思います。ご期待ください!
Posted by 野原一美 at 2007年11月25日 12:57
まるめしさん・・・

是非、是非、一度ハートウィルをお訪ねください。お待ちしています。

私は、幸せです。毎日を笑顔に囲まれて過ごせますから・・・。ハートウィルを応援してくださる全ての皆さんに感謝です。ありがとうございます。

寒くなってきました。くれぐれもお身体をお大切に!
Posted by 野原一美 at 2007年11月25日 13:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。