2007年06月05日

天の声・・・

福岡市内・・・曇りの空。今にも降り出しそうなお天気です。icon02icon03

face08窮地に追い込まれたとき・・・ 私には 天の声 が聞こえてきます。
「野原さん・・・大丈夫ですよ。」「 大丈夫!!
温かく力強くたくましい です。

過保護に
「誰かに助けてもらえばいい」などという、決して 甘えを許すものではありません
毅然 と・・・
あなたならば・・・ あなたならば、大丈夫! 」「トライ!トライ! 」と
天の声は私の 背中を押す のです。

素直な私は・・・、
「大丈夫なんだぁー。」「私だったら、きっとやれる」と無い 知恵をしぼり ・・・
前向きに考えて、いざ取り組み始めると、何だか先が 明るくなって・・・face01
何事もなかったように涼しい顔をしているのです。 face02へ・へ・へface02

今、窮地に立たされている あなた様 にメッセージを贈ります。
上手く進まない仕事、人間関係での悩み、家族のこと・・・etc  色々ありますねー。                                



でも・・・
「○○さん・・・あなたならば大丈夫です



天の声・・・ちょっと ス・テ・キicon67 な話でした。今日もお元気にお過ごしください。



同じカテゴリー(ちょっとステキな話)の記事画像
甘い香りに包まれて…
クローバー
桜
薔薇のお姫様
博多仁和加
桃の節句の朗読会
同じカテゴリー(ちょっとステキな話)の記事
 春の雨 (2008-04-16 19:23)
 甘い香りに包まれて… (2008-04-13 19:05)
 クローバー (2008-04-11 21:38)
  (2008-04-09 19:04)
 裏方に支えられてこそ・・・ (2008-04-08 12:08)
 薔薇のお姫様 (2008-04-03 19:26)

この記事へのコメント
ブログ、拝見させてもらいました。自分の事を言われてるようで
ドキッとしました。『天の声』を大切に頑張りま~す(*^^)v
Posted by プロレスLOVE at 2007年06月05日 15:58
プロレスLOVEさんへ

プロレスがお好きなのですか?
「大丈夫」だとご自身に言い聞かせ、ある意味暗示をかける・・・
これは、自分をプラス思考に導くのではないでしょうか。
強い意志をもって、前進してください。心から応援しています。
もし、くじけそうになったら・・・『ハートウィル』のドアをノックしてください。
面接やメールによるカウンセリングを利用されるのも良いと思います。
「大丈夫なんだ」と心から感じていただけると思います。
(ちょっとだけ、『ハートウィル』のPRをしちゃいました。。。)
Posted by 野原一美 at 2007年06月05日 16:54
最近、仕事で悩んだり落ち込んだりする事が多くて…。そして逃げ出したくなります。でも「大丈夫!」ですよね。前を見ようと思います。
私は野原さんのBLOGに背中を押してもらいましたよ。
明日も頑張ろうo(^o^)o。
Posted by タナカの母 at 2007年06月05日 18:51
タナカの母さんへ

ブログを読んでくださってありがとうございます。
コメントもありがとうございます。嬉しいです。
タナカの母さん・・・これからも精一杯の思いを込めて応援メッセージを贈りますから・・・ね。
元気をだしてください。ニコッ。。
明日は、タナカの母さんに楽しいことがあるような予感がします!
Posted by 野原一美 at 2007年06月05日 19:13
誰にでも聞こえているはずですよね、天の声・・・。
辛い時、苦しい時には、どうして自分だけ・・・と考えてしまい
聞き逃しているのかもしれません。
でも、「大丈夫!」だと自分に言い聞かせ、前に進まなければ。
天の声を聞き逃さないためにも、明るく素直であることを
心がけたいものです。
Posted by ぴー at 2007年06月05日 20:36
ぴーさんへ

今日は、どのような一日をお過ごしでしたか?
ぴーさんのおっしゃる通りですよね。
辛い時や苦しいときこそ、自分に素直に向き合うことが必要なのでしょうね。
『素直』って・・・とてもステキなことですね。
今夜は、ゆっくり休んでくださいね。
明日もぴーさんが笑顔で過ごせますように・・・。
Posted by 野原一美 at 2007年06月05日 23:05
「大丈夫!」、「きっとやれる」 と暗示をかけ、前を向いて進まねば・・・。
明日も頑張ります!!
Posted by てる at 2007年06月05日 23:40
てるさんへ

昨日は、遅くまでお仕事だったのでしょうか?
今日も、きっと・きっと充実した一日になりますよ。
てるさんのコメントに力を得て、私も「明るく元気に」というギアにチェンジ!

このブログを見てくれている皆さん・・・今日も元気に!
Posted by 野原一美 at 2007年06月06日 08:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。