2008年03月10日

桃の節句の朗読会

ハートウィルの節句の朗読会 ・・・昨日開催しました。face02桃の節句の朗読会 【赤煉瓦文化館にて

しとしととicon03が降るなか静かな空気に包まれ、読み手の声が皆さんの心に響きました。



   ★☆★ この時の模様は、近日中にホームページ上にてご紹介します ★☆★




 次回は、5月初旬子供の日にちなんだ企画(大人も子供も楽しめるようなもの)を考えています。   ご期待くださいicon77face02face02



同じカテゴリー(ちょっとステキな話)の記事画像
甘い香りに包まれて…
クローバー
桜
薔薇のお姫様
博多仁和加
春ですね
同じカテゴリー(ちょっとステキな話)の記事
 春の雨 (2008-04-16 19:23)
 甘い香りに包まれて… (2008-04-13 19:05)
 クローバー (2008-04-11 21:38)
  (2008-04-09 19:04)
 裏方に支えられてこそ・・・ (2008-04-08 12:08)
 薔薇のお姫様 (2008-04-03 19:26)

この記事へのコメント
読み手の方の声が透き通って聞こえそうな雰囲気のホールですね。どんな雰囲気なのか一度体験してみたいな。心に響く言葉・・・大切ですね。

今日は快晴の日本晴れ。気温も一気に上昇中。体を思い切って動かしたくなりますね。健康第一で頑張っていきましょう。
Posted by ナイスショット at 2008年03月15日 15:42
ナイスショットさん・・・

朗読会・・・是非、一度お出かけください。きっと今までに体験されたことがない空気を味わっていただけると思います。
Posted by 野原一美 at 2008年03月15日 19:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。