2008年04月11日

クローバー

ハートウィルの新しい仲間をご紹介します。face02

クローバー face02四葉のクローバーですface02

四葉のクローバーの「葉っぱ」の意味をご存じですか?

  faith=誠実&hope=希望&love=愛&luck=幸運  

 
クローバー   仲良く四枚そろって・・・とっても可愛らしくて、ス・テ・キicon67


同じカテゴリー(ちょっとステキな話)の記事画像
甘い香りに包まれて…
桜
薔薇のお姫様
博多仁和加
桃の節句の朗読会
春ですね
同じカテゴリー(ちょっとステキな話)の記事
 春の雨 (2008-04-16 19:23)
 甘い香りに包まれて… (2008-04-13 19:05)
  (2008-04-09 19:04)
 裏方に支えられてこそ・・・ (2008-04-08 12:08)
 薔薇のお姫様 (2008-04-03 19:26)
 博多仁和加 (2008-03-25 17:02)

この記事へのコメント
幼い頃、「四葉のクローバー」を見つけると幸せになるから・・・と必死になって探していました。残り三つの葉っぱには、「愛・希望・誠実」という意味があったのですね。いつも手元に置いておきたくなりました。新しい仲間・・・大事にして下さいね。
Posted by ナイスショット at 2008年04月12日 15:48
ナイスショットさん・・・

幼い頃、四葉のクローバーを一生懸命探した思い出…私にもあります。大切に大切に育てたいと思います。どこまで大きくなるかなぁー。
Posted by 野原一美 at 2008年04月13日 11:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。