2008年04月04日

赤・青・黄色

icon64赤・青・黄色icon65

春花壇の主役・・・チューリップicon67

お花屋さんicon120の店頭でも、
色とりどりのチューリップが微笑んでいます。face02

icon65赤・青・黄色
濃い黄色に赤が混じったものピンクicon64 沢山の種類にニコニコface01です。

私達も、それぞれの色があって良いと思うのです。
そして、出来ることならば
自分の色自信を持ちキラキラicon12と輝かせたいと思います。
そして、そして、
お隣の違う色も…認めあい尊重し、調和し、
互いを引き立てあえる関係を築ければと思うのです。face01

日々、キラキラicon12の 「 あなた 」 でありますように・・・。face02

赤・青・黄色  ハートウィルにやってきたチューリップです。face02



Posted by 野原一美 at 19:15│Comments(4)
この記事へのコメント
素直にそうだなって・・・。
それぞれ違うのが当たり前、だからこそ引き立てあえるのだと思います。
他人を否定することはしたくなですね。
Posted by ぴー at 2008年04月04日 23:58
ぴーさん・・・

ぴーさん色がキラキラと輝きますように!
季節の変わり目です。体調を崩さないようにご注意くださいね。
Posted by 野原一美 at 2008年04月05日 11:28
それぞれの色・・・大切ですね。強い色に飲み込まれそうになっても、決して恐れず体当たり。そんな人生を歩んでいるような気がします。上手く調和を取ることが最善と考え、そのプロセスに多くの時間を消費することが大切。これからも努力を重ね、いつも光っている自分でありたいものです。
Posted by ナイスショット at 2008年04月05日 17:07
ナイスショットさん・・・

ご自分の色に自信を持ってください。自分に誠実に向き合うことこそが、自分なりの色のキラキラした輝きをうむのだと思います。
Posted by 野原一美 at 2008年04月05日 18:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。