2008年01月29日

成功と努力…

心に響いた言葉・・・

  「努力をしても成功するとは限らない。しかし、成功した人は必ず努力した

納得!face01

どんなに努力しても成功しないことだってある…それが、人生
だけど・・・、
成功は、努力なくしてあり得ない


明日も明後日も…努力する自分をステキと感じ…努力することそのものを楽しむとしますかぁ。face02


同じカテゴリー(一美のお話)の記事画像
沢山「ありがとう」
目標達成の線
個性・・・
「明るく、元気に」+ニコッ!
同じカテゴリー(一美のお話)の記事
 あらたなる旅立ち (2008-04-25 15:25)
 涙の向こう側 (2008-04-24 19:30)
 印象 (2008-04-23 18:40)
 まさかの坂 (2008-04-22 18:55)
 飲酒運転はダメ! (2008-04-20 18:49)
 若いって素晴らしい! (2008-04-18 20:26)

Posted by 野原一美 at 16:45│Comments(6)一美のお話
この記事へのコメント
成功した人は、そうなるだけの努力をしているのですよね。
結果がどうであれ、努力することを忘れずにいたいと思います。
Posted by ぴー at 2008年01月29日 21:22
ぴーさん・・・

おはようございます。今日も一日、元気にお過ごしください。

成功している方は、間違いなく努力しておられます。努力していないようにみえる方が多いですけど…ね。未熟者の私は、まずは自分の務めを確実に果たすように努力します。少しずつ、出来ることから…です。
Posted by 野原一美 at 2008年01月30日 10:05
いい言葉ですね。心に響きました。努力すること無しでは、何事も達成できるはずがありません。努力すること大ー好きと言いながら、ずーとこれからも頑張っていきまーす。
Posted by ナイスショット at 2008年02月02日 16:31
はじめまして、いつも拝見させていただいております。
努力についてですが、昨年甲子園で優勝した佐賀北
高校の久保投手が言ってました。
「この努力は無駄なことになるかもしれない。しかし,
努力しなければ良い結果は出ない」
Posted by jaguar McCartney at 2008年02月03日 10:01
ナイスショットさん・・・

「努力すること…大ー好き」ですかぁー。ナイスショットさんのお人柄に触れた気がいたします。私は、まだまだ修行が足らず、「努力を怠らないように!」と自分を戒めています。
Posted by 野原一美 at 2008年02月03日 16:53
jaguar McCartneyさん・・・

はじめまして。メッセージありがとうございます。

佐賀北高校の久保投手…雄姿を思い出します。感動しましたね。
その時点では無駄な努力にみえることも多いかもしれません。でも、違った場面で必ず、努力が報われることがありますよね。
Posted by 野原一美 at 2008年02月03日 17:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。