2008年01月24日

口福

美味しい『お福豆』のカタチをしたお饅頭をいただきました。美味しーい!face02




 口福



人生…楽しい時ばかりじゃないさ。



寂しい時、悲しい時、苦しい時、辛い時…そんな時は甘いもの!の力を借りよう。



口福』になれば・・・心がポカポカなるよ。face01



同じカテゴリー(ちょっとステキな話)の記事画像
甘い香りに包まれて…
クローバー
桜
薔薇のお姫様
博多仁和加
桃の節句の朗読会
同じカテゴリー(ちょっとステキな話)の記事
 春の雨 (2008-04-16 19:23)
 甘い香りに包まれて… (2008-04-13 19:05)
 クローバー (2008-04-11 21:38)
  (2008-04-09 19:04)
 裏方に支えられてこそ・・・ (2008-04-08 12:08)
 薔薇のお姫様 (2008-04-03 19:26)

この記事へのコメント
「口福」良いですね。
その時は、嫌なことを忘れられますから・・・。
ごちそうさまでした。
Posted by ぴー at 2008年01月24日 21:53
ぴーさん・・・

今日も厳しい寒さです。手足が冷たいですねー。

『口福』…素敵ですよ。たぷたぷのお肉ちゃんが気になりますが…迷わず、幸せになることを選びます。
Posted by 野原一美 at 2008年01月25日 11:13
疲れているとき:甘いもの。食欲がないとき:辛いもの。こんな食べ分け方をしています。それにしても、ふっくらとおいしそうな「お饅頭」ですね・・・・食べたいなー。
Posted by ナイスショット at 2008年01月26日 17:04
ナイスショットさん・・・

美味しそうでしょー。どうぞ目で味わってくださいね。
食欲がない時は、辛いものですか?心の葛藤があって食欲がない時は、ハートウィルにお越しくださいね。
Posted by 野原一美 at 2008年01月26日 17:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。