2007年10月19日

秋の夜に輝くお星様

澄んだ秋の夜空icon12・・・。
お月さまお星様がとてもきれいですね。

心静かに、夜空を見上げる・・・心豊かなス・テ・キなひと時。

皆さんは、何を思われるのでしょうか?

私は、皆さんの幸せを祈ります。

そして・・・、
お星様の輝きicon97に、大切な人の姿を想い描きながら・・・、
その大切な人に、
にこやかに語りかけたいと思います。

  聞こえてきます。あなたの声が・・・。
  目に浮かびます。あなたの笑顔が・・・。

キラ・キラicon12icon12キラ・キラicon97輝いて応えてください応えて欲しいicon77

心に・・・あなたの存在を・・・しっかりと感じたいのです。

静かな秋の夜空icon12との対話・・・ス・テ・キなひと時をお過ごしくださいface01


同じカテゴリー(ちょっとステキな話)の記事画像
甘い香りに包まれて…
クローバー
桜
薔薇のお姫様
博多仁和加
桃の節句の朗読会
同じカテゴリー(ちょっとステキな話)の記事
 春の雨 (2008-04-16 19:23)
 甘い香りに包まれて… (2008-04-13 19:05)
 クローバー (2008-04-11 21:38)
  (2008-04-09 19:04)
 裏方に支えられてこそ・・・ (2008-04-08 12:08)
 薔薇のお姫様 (2008-04-03 19:26)

この記事へのコメント
心と心のつながり、強い絆を感じることができる・・・そんな相手がいることに感謝しつつ夜空を見上げ、その人を想ってみようかな。
澄んだ空に負けないくらいの純粋な気持ちで・・・。
Posted by ぴー at 2007年10月20日 00:27
ぴーさん・・・

今朝は、冷え込みが厳しかったですね。駆け足で季節が移っています。

温かなメッセージをありがとうございます。先日亡くなった大切な人のことを心に描きながらブログを綴りました。ぴーさんのメッセージを拝見して、パッと目が覚めました。今この時、共に生きて支えてくれている人達に心から感謝します。そして、もっともっと大切に関わらせていただきたいと思います。今夜は、夜空を見上げて、「ありがとう」のメッセージをおくります。

爽やかな良いお天気です。楽しくお過ごしください。
Posted by 野原一美 at 2007年10月20日 10:50
夜空の星は「希望の星」。

「希望」という無限な可能性に向かって心の底から思い続けます。限りなく新しい星が、今こうしている間にも生まれているように。

澄み切った秋の夜空に特別な想いを込めて・・・・。
Posted by ナイスショット at 2007年10月20日 17:27
ナイスショットさん・・・

夜空の星は、「希望の星」・・・素敵ですね。お星様は、私達の幸せを見守ってくれています。恥じない歩みを誓い、しっかりと歩いていこうと思います。

秋の夜長・・・楽しくお過ごしください。
Posted by 野原一美 at 2007年10月20日 18:06
夜空の星はどこにいても、いつもあたたかく見つめてくれています。
そして、その星に家族に友人に見守られながら毎日を送れることに
「感謝」です。
夜空に大切な人のことを思い浮かべながら、今ここにいられることに
静かな気持ちで向かい合ってみます。

空はどこまでも一緒につながっていますね。
Posted by まるめし at 2007年10月23日 21:33
まるめしさん・・・

こんにちは。福岡は、とても良いお天気です。この青空・・・どこまでもつながっています。

私も、「今、こうしてここにいられること」に感謝します。そして、まるめしさんと同じお空をみることが出来ることに感謝します。健康で毎日を過ごせること・・・とても素晴らしいことなのですよね。

温かなメッセージを届けていただいてありがとうございます。
Posted by 野原一美 at 2007年10月24日 11:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。